


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わりこうさん

タイトルを見て、「わりこうさん」って何
と思った方が多数でしょう(笑)

「わりこうさん」とは、のりさん(旦那)が、
右衛門七の為に作った言葉です

わり=悪い りこう=おりこう
この2つの言葉をくっつけて「わりこさん」(^▽^笑)

何故、こんな言葉が出来上がったかというと…。

emo7riopin_0005.jpg
この悪っぷり…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実家の愛犬「りおぴん」に、パンチやら、回し蹴りやらするんですよ
しかも、のりさん(旦那)とか私とかがいると特に(-_-;)

結構、聞きわけの良い所もあるけど、悪い所もある。
そんなわけで、「わりこうさん」って言葉が出来上がりました。

「わりこうさん」…右衛門七にピッタリな言葉だわ(笑)



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援のポチ 宜しくお願いします!




わんこ | 【2009-02-03(Tue) 22:33:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひなたぼっこ

今日は、風邪の強い一日でしたが、
ガラス越しの日差しはポカポカでした

洗濯物を干していたら、足元に右衛門七が

emo7_0134.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、ひなたぼっこを始めました

emo7_0131.jpg

emo7_0132.jpg

emo7_0133.jpg

思わず一緒に、ひなたぼっこをしそうになっちゃったけど、
ぐっと堪えて家事をしました






わんこ | 【2009-02-01(Sun) 23:58:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

写真整理

今夜は、溜まっていた写真の整理をしました。
その中には、右衛門七の小さい頃の写真が沢山(笑)

例えばこんなのとか↓
dogrun_096.jpg

emo7_035.jpg
ブレてるのは愛嬌ってことで(笑)

emo7_055.jpg

emo7_057.jpg

emo7_069.jpg

こんなに写真載せたら重くなっちゃうかな?!


右衛門七、随分と大きくなったな~って実感しました。




わんこ | 【2009-02-01(Sun) 01:16:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

炬燵犬

最近の右衛門七は炬燵を堪能しまくりなんですが、
何故か、炬燵に入ると『頭隠して尻隠さず』になるんです(笑)

emo7_1324.jpg

↑こんな状態(笑)

あまり頭ばかり温めても良くないと思い、
『頭隠して尻隠さず』になったら、
無理やり体位を変えてあげてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

emo7_1322.jpg

右衛門七は本当に炬燵好きです(笑)




わんこ | 【2009-01-29(Thu) 10:31:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

炬燵堪能

今年は、リビングに炬燵を出してみました。

DSCN1314.jpg


炬燵を初めて見た右衛門七は、
初日は、潜ったり匂いをかいだりとチェックをしてました(笑)


emo7_1309.jpg

今は、のりさん(旦那)と仲良く、炬燵を堪能♪

emo7_1312.jpg

emo7_1311.jpg





わんこ | 【2008-12-23(Tue) 22:17:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
