


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

五郎八のことⅡ

\(^o^)/こんばんは!
 
私は主婦なんですが、(一応ですけど(苦笑))
今年の4月下旬からPCインストラクターの下でアシスタントの仕事を始めました。
始めたキッカケは、町議会選挙!(^▽^笑)
 
何故に町議会選挙がキッカケかというと…
 
町議会選挙に、私が行っている美容院のお姉さんのお父さんが立候補をしたんです。
お姉さんから、突然、
「鶯嬢を引き受けてくれる?」とメールが!
狭い地域の選挙は、家の兼ね合いとか、チョット難しい所もあるんですが、実家に電話して相談してみたら、
「問題ないからやってみれば?」
という返事が返ってきたので、興味もあるし、社会勉強にもなるだろうからと引き受けることにしました。
 
鶯嬢は私の他に2人いて、その一人がPCインストラクターの方だったんです!
お会いしてすぐ仕事の話になって、
「選挙が終わったら連絡します。」と言われ連絡先を交換しました。
あまり話が唐突で、サラリと進んだので、
「冗談だろうなぁ。」って思ってたんですが、後日、本当に電話が来てビックリ!!
そんなこんなで、PCインストラクターの下でアシスタントの仕事をすることになりました(^▽^笑)
 
仕事を始めて早8ヶ月!
まだまだ勉強することが沢山あって、至らない所が多々ありますが、自分なりに頑張っていこうと思っています!
 
まずは先生にも言われているので、資格取得が目標です!
その資格試験が16日(日)にあるので頑張ってきます!!


日記 | 【2007-12-08(Sat) 18:11:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
