


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末の話

年末28日・29日に高校時代の友達の家(埼玉)に泊まりで遊びに行ってきました。
『五郎八は主婦じゃないの?!』と突っ込みは入れないように!(^▽^笑)

28日は、のりくん(旦那)が仕事納めで、その後、泊まりで忘年会だというので、
それなら私も遊びに行く!!と押し切って行って来ちゃいました(^▽^笑)
年末の忙しい時だというのにσ(^◇^;)

学生時代の友達は瞬時にその時代にワープ出来るので楽しいです♪
久しぶりに会っても、毎日会ってるように自然に会えるし(o^∇^o)

28日は新宿のOIOIでWindow‐shoppingをしてきました。
でも、普通のWindow‐shoppingじゃなくて、
今、ワイドショーとかで特集とか組まれる『ゴスロリ』のお店!!
お店の中は、少し!?異空間になってました(≧▽≦)
学生時代、LUNA SEAのLiveに行った時も、少し!?異空間だったような…(^▽^笑)
そのお店にカップルや友達と来て、
真剣に洋服選びしていた人達には驚愕いたしました(;´▽`A``
夕ご飯をロシア料理のお店で食べ、28日は終了しました。

29日は、午前中に友達が行っているお料理教室のクリスマスイベントに参加し、
『ショコラフォンデュ』を作ってきました(*^-^)
パンは最近よく焼くけれど、
ケーキはちゃんと焼いた事が無かったので初めての経験でした。
なかなかよく焼けたので満足です(*^o^*)
cake.jpg


お昼にもう一人の友達と合流して川越にあるパエリアのお店で昼食を摂り、
その後、カラオケに行きました♪
そのカラオケでは、歌うってより、ビデオクリップ鑑賞でした(^▽^笑)

『うお~~~!!YUKIちゃん可愛い(≧▽≦)』
とか、
『この子、ちょーかわえ~~~(≧▽≦)』
とか、
『このクリップの林檎ちゃんが可愛いよね~(≧▽≦)』
とか、

女性中心のビデオクリップを観て喜んでましたσ(^◇^;)
何処のオッサンだ!?って感じですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

と、↑こんな感じで年末を楽しんでました(^▽^笑)


日記 | 【2008-01-01(Tue) 13:08:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

☆謹賀新年☆

新年、明けまして おめでとうございます m(_ _"m)ペコリ

今年も変わらず、お付き合いの程を宜しくお願い致します。
昨年はあまりブログ更新出来なかったので、
今年はなるべく更新出来るように努力します(;´▽`A``

日記 | 【2008-01-01(Tue) 10:06:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
