


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

五郎八の、お正月の過ごし方(笑)

\(^o^)/こんばんは!
お正月、皆さんは如何お過ごしですかな?(*^-^*)

私は元旦の昼間は家でのんびり、夕方に実母が遊びに来たので、
ガストでお茶(といっても結局ガッツリ食べちゃいましたσ(^◇^;))をしました。
実母とお茶しながら
『おんなし(女)の遊びと言ったら一番は食べる事だよね(≧▽≦)』
なんて笑いながら話しました(^▽^笑)

実父はパチンコ好きで、パチンコに行ったんですが、
組の新年会の後でアルコールが入っていた為、
実母が私の家に遊びに来た時、パチンコ屋さんにおいてきたので、
私と実母でガストに行く前に偵察に行ってみました。
偵察に行ったパチンコ屋さんの駐車場で、よりによって私がアシスタントをしている土曜日の『パソコンを楽しむ会』の会長さんに会ってしまいました。
私がパチンコをしに行ったと思われてたらチョット嫌だななんてσ(^◇^;)(笑)
でも、ここだけの話、私は遊び程度の『ネット競馬』をやるんだけどね(≧▽≦)

今日(2日)は、午後2時頃までパンを焼きながら、
『のだめカンタービレ』の再放送を大笑いしながら観てました(≧▽≦)
その後、焼いたパンを持って、のりくんの実家に新年の挨拶に行ってきました。
貢物のパン↓これです(⌒∇⌒)
pan13.jpg

のりくんの弟さん夫婦も着ていて、楽しく食事をご馳走になってきました(^▽^笑)
今年も恒例行事が出来て良かったです(*^▽^*)


日記 | 【2008-01-02(Wed) 22:20:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
