


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私って天然?!

昨夜の話。

のりくんの実家から帰ってきて良い調子でお風呂の用意をし、
いざ!お風呂に入ろうとして蓋を開けたら・・・

(;゜〇゜)お湯が無い?!

うっかりお風呂の栓をし忘れていました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
不幸中の幸いは、まだ服を着てたって事かな_(^^;)ツ アハハ
こんな私は天然ですか?!(笑)


日記 | 【2008-01-03(Thu) 22:24:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初詣

\(^o^)/こんばんは!

今日は栃木まで初詣兼厄落としに行ってきました。
流石に今日も混んでました(≧▽≦)

初詣には実弟と私達夫婦で行ってきました。
今朝は自宅を8時半に出る予定だったのに、
起きたのが、なんと!8時19分!!σ(^◇^;)
もう直ぐ実弟が来る.。ooO(~ペ/)/とドタバタで支度をし、
何とか9時に出発しました。

お寺さんに着いたのは11時半頃でした。
祈祷の受付を済ませ、正午から『お種子銭まき式』とゆう栃木県の議員さん達やら、市長さんやら、館林の議員さんやら、お寺に関係のある会社の社長さんやら、お寺の住職さん達が、お菓子などを投げる余興があって参加してきました。
参加した皆さんが、あまりにも本気だったので、私は押し出されてしまいました。
皆さん、凄過ぎです(;´▽`A``
『お種子銭まき式』と『祈祷』を無事に済ませ、
昼食は2時半頃にラーメンを食べ、岐路に着きました。

夕ご飯は実家の両親と合流して『焼肉新年会』をしました。
肉は何時食べても美味いっすね(≧▽≦)

日記 | 【2008-01-03(Thu) 22:09:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
