


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パンセミナー①

20080926230502


20080926230500


今日は久しぶりに、パン教室に行ってきました。

今日は4種類のパンを焼いてきました(^-^)

最近、忙しいを理由に練習をサボっていたら、
もともと下手なのが更に下手になっちゃいました(涙)

やっぱり、サボっちゃいけませんな(;^_^A



パン | 【2008-09-26(Fri) 23:05:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

本格チキンカレー

20080913002229


クッキングの単発講座にも、初めて参加してみました。

カレーは、市販のルーからしか作ったことがなかったんですが、
この講座は、カレー粉&スパイスから作ったので、とても良い経験が出来ました!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
『クリック』が励みになります!
応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




料理 | 【2008-09-13(Sat) 00:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ほうじ茶のみつ豆とサブレ饅頭まんじゅう

8月の末は、お教室に通いつめてました(笑)

初めて和菓子の単発講座に参加してみました。

20080912230824


20080912230818


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
『クリック』が励みになります!
応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



お菓子 | 【2008-09-12(Fri) 23:09:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

最近、ついつい、忙しさにかまけて、ブログ放置してました

何時も訪問してくれてる方、コメント残してくれる方、
ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ

これからも、思い出したら覗いてくれると嬉しいです

とりあえず、右衛門七は今日も元気です(^▽^笑)

emo7_1241.jpg






日記 | 【2008-09-12(Fri) 22:31:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
