スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2匹は仲良し♪

突然ですが、実家の愛犬、ビーグルの『りおぴん』(本名はりお(笑))と
右衛門七は、何気に仲良し(笑)

初めのうちは、お互いに牽制をしていたみたいだけど、
最近は、会わないと寂しいみたいです。

右衛門七が、ちょっと…いや、かなり(苦笑) 煩いので、
りおぴんに怒られることが、しょっちゅうなんですけど(笑)

emo7rio_0089.jpg

emo7rio_0088.jpg

↑これは、ご飯を前に、『待て』をしているところ。
 早くくれ!と言わんばかりの表情(笑)


emo7rio_0095.jpg

emo7rio_0097.jpg

emo7rio_0098.jpg

↑たまには、引っ張りっこなどをして遊んでいる様子。
 この日の遊び道具は、実母の靴下。
 しかも!前の日におろしたばかりのおニュー(笑)
 いつの間にか、右衛門七に銜えられ、玩具にされボロボロに…(悲)


スポンサーサイト


わんこ | 【2008-12-21(Sun) 01:38:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
