スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

にんにくや

\(^o^)/こんばんは!
今日(4日)はイオンへ遊びに行ってきました。
イオンのペットショップで可愛い犬達を堪能し、ショップをウロウロして、
遅い昼食を摂る為、『にんにくや』とゆう洋食屋さんへ入店!
そこで『ペスカトーレ』『ハニートースト』をオーダーしました。
『ハニートースト』をウエイターの方が持ってきてくれた時に、
『ハチミツが足りなかったら声かけて下さい』
って言って置いていってくれました。
私達は、ハチミツを足さなくても食べ終わったので頼みませんでしたが、
私の両隣のお客さんも『ハニートースト』を頼んでいて、ハチミツが足りなかったらしく、
ウエイターさんに『ハチミツお願いします』と声をかけ、
ウエイターさんにハチミツをかけてもらっていました。
その時、私は耳を疑いました(≧Д≦)
なんと!ウエイターさん、『ぶんぶんぶん』を歌いながらハチミツをかけているじゃありませんか!!
私の左隣に頼まれてハチミツをかけていたウエイターさんは少し恥ずかしそうに歌っていました(;´▽`A``
それが耳に入ってきた私も恥ずかしくなっちゃいましたσ(^◇^;)
私の右隣のお客さんに頼まれてハチミツをかけていたウエイターさんは潔く歌ってました(^▽^笑)
お店のおもてなし方もいろいろあるんだなって感心しました。
のりくんは、もう『にんにくや』には行かないって言ってました。
聞いてるだけで恥ずかしくなるって、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
スポンサーサイト


日記 | 【2008-01-05(Sat) 00:01:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
