スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

五郎八のことⅢ

突然ですが、私、『平原綾香』のファンなんです(*^o^*)
ファンクラブにも入っているので 『大ファン』 かな(≧▽≦)(*ノノ)キャッ
ライブもファーストツアーから追っかけてますσ(^◇^;)

ファンクラブから、日本テレビ系で放送されている
『Music Lovers』
の番組観覧の募集の葉書が来たので、ダメ元で応募してみたら当たったので、15日に実母と市ヶ谷まで番組観覧に行ってきました(*^o^*)
番組観覧は一度行ってみたいと思っていたので念願が叶って良かったです♪

『Music Lovers』はライブ形式で、オールスタンディングでした。
約2時間半、立ちっぱなしだったので疲れましたが、
普段のライブとは一味違うライブが観れて良かったです(*^o^*)
あーやも凄く近くで見れたし(*^.^*)エヘッ
放送は2月3日(日) 日本テレビ系 PM11:30からです。
興味があったら観てみて下さいd(^-^)ネ!
スポンサーサイト


日記 | 【2008-01-21(Mon) 22:03:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
さくらPaPa370歳は携帯の着信音は「はじまりの風」または「ジュピータ」です

あの平原綾香の声が良いですよね

良かったですよね、

きっと今年は「福」の大盛かも・・・


2008-01-22 火  19:12:09 |  URL | さくらPaPa+≡Slow+lif #yjwl.vYI [編集]
コメント&ご訪問有り難う御座いましたぁ\(*^o^*)/
平原綾香の歌声ステキですね!!!
私もMusic Lovers見てます!2/3チェックしまぁす♪
またティアラの顔見に来て下さいませ!
ポチっと応援してまたお邪魔します(*^-^*)/
2008-01-27 日  22:15:46 |  URL | TIARAまま #p5viccLg [編集]
さくらPaPaさん、コメント、ありがとうございます。
さくらPaPaさんも『平原綾香』好きなんですd(^-^)ネ!
私のイチオシの曲も『Jupiter』です(*^o^*)
最新のシングル『星つむぎの歌』もいいですよ!


TIARAままさん コメントと応援ポチッ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
TIARAままさんも『平原綾香』好きなんですd(^-^)ネ!
本当にあの歌声は聞き入ってしまいます♪
2/3チェックしてみました?

また ティアラちゃんの顔、見に行きますね!
こちらの方にも、また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
2008-02-08 金  00:53:56 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
