スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パン焼きました(^▽^笑)4

先週は雪が降ったり風が強かったりと天候が悪かったので、
自宅に居てパンを焼いたりして、ゆったりと過ごしていました。
まぁ、パソコンの講座があって仕事はあったので
家にヒッキーではなかったですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

pan21.jpg

↑久々に手ごねで焼いた『バターロール』です。
最近は捏ねる部分を機械に頼って作っていたんですが(その方が早いので)、久々に手ごねで作ってみたくなり、ドッタンバッタンやりながら作りました(*^▽^*)手ごねは温度管理が難しいので冬にやるのは大変です。

pan22.jpg

↑こちらは機械で捏ねて作った『ノアレザン』
前のオーブンレンジで焼いた時は頭の部分が焦げてしまいましたが、
新調したオーブンレンジでは焼き色が綺麗に付いて成功したので良かったです(*^-^)

pan23.jpg

↑この二種類を月曜日に焼きました(*^▽^*)


pan24.jpg

↑これは雪が降ったに日に作った『ナッツロール』です。
しかも、温度管理が難しいのに手ごねでσ(^◇^;)
私の上司の先生にあげて、美味しいと言ってもらえたので良かったです


pan25.jpg

↑前に温度調節に失敗して焼き色がイマイチだった『カヌレ』
今回は結構上手くいって満足
この『カヌレ』は徳島の友達のところへ送りました(*^▽^*)
スポンサーサイト


パン | 【2008-01-29(Tue) 10:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
