スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

\(^o^)/こんばんは!

家にある蘭が満開になったので写真を撮ってみました(*^_^*)

ran1.jpg


ran2.jpg


ran3.jpg

実は↑この蘭、実家は置くところが無い&寒過ぎるという理由で、
実父から預かっているものなんです。

実父は、ホームセンタなど、鉢植えが売っている所に行くと、
買わずにはいられないくらい花が大好きなんです(^▽^笑)
私が子供の頃は、庭中が鉢植えでいっぱいでした。
今は随分と少なくなりましたが、時間があると一生懸命、手入れをしています。

banner2.gif

↑激励と応援を宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


ガーデニング | 【2008-02-05(Tue) 22:01:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
コメありがとうございました!

ぐはッ!!
たまたま今生活が不規則で、いま寝起きで超おなか空いてて
『コーヒーケーキ』と『スィートバンズ』
の写真にやられました!!
ディスプレイに手が伸びそうなぐらいうまそう・・・

僕のところも雪国なんで、冬の植物の防護作はいろいろ手がかかりますよー
一本一本の庭木には冬囲いっていって木をたくさんあてがって縄でしばったりとか。。。

うーん。おなかすいた。ご飯食べてきます!!
(どんなノリでしょう・・・^^; 失礼します)

とりあえず応援ぽちっ
2008-02-06 水  14:23:41 |  URL | koh #- [編集]
kohさん、コメントと応援ポチッ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今、生活が不規則との事、毎日寒いので、
体調を崩さないようにして下さいd(^-^)ネ!

パン、褒めてくれて、ありがとうございます(*^o^*)
褒められてからには、もっと上手に焼けるように頑張らなきゃ!
2008-02-08 金  00:31:11 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
