スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パン焼きました(^▽^笑)1

おはようございます(o^∇^o)ノ

今週の月曜日はパン教室が無かったので、
家で『プルマン(食パン)』
『ノア・レザン』を焼きました(^▽^笑)

『プルマン』↓の方は、なかなか上手く焼けたなっ思ったんです。
プルマン(食パン)1


プルマン(食パン)2

が、『ノア・レザン』↓はチョイト?!焦げてしまいました(汗)

ノア・レザン

 
今回の『プルマン』『ノア・レザン』は、
日頃、お世話になっている方々に食べてもらおうと焼いたんです。

でも、『ノア・レザン』の方は流石にあげるのは失礼になるかな?!と思い、
焦げた時の実家頼み!で実家に持っていきました(^▽^笑)

次の日、『ノア・レザン』の感想を聞いたら…

母:「味は良かったよ!
  焦げてなかったら最高だったのに( ̄▽ ̄) ニヤ

だって(;´▽`A``
 
そりゃ、味は良い筈ですよ!
フルーツやナッツ類が沢山入ってるパンですから!(笑)

次は上手く焼くぞ!
と決意を新たにした母の一言でした(^▽^笑)
スポンサーサイト


パン | 【2007-12-05(Wed) 08:16:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 火  09:34:35 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
