スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パン焼きました(^▽^笑)6

昨日、イギリスパンを焼きました。
実家の母に、『食パン焼いて欲しい』とリクエストがあったので、
当初は食パンを焼くつもりだったんですが、
ふと、『イギリスパンの成型の練習をしてないな』と思ったので、
急遽、イギリスパンに変更しました(^▽^笑)
pan32.jpg

普通のサイズは1.5斤なんですが、
私は半分の0.75斤のミニイギリスパンを焼きました。
今回の発酵と焼き色は良く出来た方かなと自分的には思っています(*^▽^*)

banner2.gif

b_03.gif
↑応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


パン | 【2008-02-22(Fri) 08:39:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おいしそう♪ですね。お母さんにリクエストされるの分かります。
私も山食しばらく焼いていないな~。
どうしても蓋しちゃうんですよね。しっとり具合がすきなので♪

2008-02-22 金  19:57:19 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
assureさん、何時もコメントありがとう♪(#^ー゜)v
確かにイギリスパンはハードだから、
しっとりしたパンが好きな人は食パンになっちゃいますよね(*^▽^*)
今度は仕込み水をトマトジュースに替えるレシピがあったので、
挑戦してみようと思っています。
2008-02-25 月  16:41:44 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
