スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パン焼きました(^▽^笑)2

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

火曜日もパンを焼きました。
月曜日に焼いたノア・レザンのリベンジをしようと思ったんですが、
ショートニング(パンを作る時に入れる油脂)が少し足りなかったので、
『バター・ロールブリオッシュ』に予定を変更して焼きました(*^^)

バターロール・ブリオッシュ1


バターロール・ブリオッシュ2

今回のバターロールブリオッシュは焦がさず焼けたので、
お世話になっている方々に食べてもらうことにしました(*^-^)

皆さんに試食してもらって
「美味しかったよ(*^^)」
と言ってもらえたので嬉しくなり、次も頑張って焼こうと思いました♪

これぞ!「ブタも煽てりゃ木に登る」(笑)
スポンサーサイト


パン | 【2007-12-05(Wed) 22:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
本日は「福」まねき企画です是非おこしください。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように
2007-12-06 木  01:08:34 |  URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI [編集]
さくらPaPaさん、こちらこそ、お友達登録
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
マイペースな奴ですけど、仲良くしてやって下さいd(^-^)ネ!
2008-02-08 金  01:01:13 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
