スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パン焼きました(^▽^笑)10

今日は午前中は家に居て、パンを焼きました(*^▽^*)

pan45.jpg

pan46.jpg

『ヘルシーフラワー』↑

名前の通り、花みたいになるはずだったんですが、
イマイチなりませんでしたσ(^◇^;)
外側の生地はシンプルで、中の生地にはレーズンなどの果物が入っています。

bisukottei1.jpg

『ビスコッティ』↑

今日もまた作ってしまいました(^▽^笑)今日のはコーヒーが入っています。
ちょっとコーヒーを入れ過ぎたようで、大人の味に仕上がりましたσ(^◇^;)
グラスに入れると、雰囲気が変わって良いかなと思って入れてみました(*^▽^*)

banner2.gif

b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


パン | 【2008-03-09(Sun) 21:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いつも一度にいろいろな物を作って感心します。
ヘルシーフラワーは、外見は南欧風みたいですね。でも、中味はフルーツの色合いが綺麗。
2008-03-10 月  02:02:58 |  URL | Blue+Blueberry #- [編集]
ヘルシーフラワー! 私好みのパンですね~♪
何もつけないでのんびり気がすむまで噛んでいると、ドライフルーツとか小麦とか色々な香りが鼻から抜けて~たまりません!
2008-03-10 月  20:24:14 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
>Blue+Blueberryさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

私の場合、作れる時に作れるだけ作ってしまおうという感じです(^▽^笑)
中にドライフルーツなどを入れると見た目も味も良いですよd(^-^)ネ!


>assureさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

assureさんは、中にドライフルーツとか入っているパンが好みなんですd(^-^)ネ!
確かに、中にドライフルーツなどが入ってるパンは、ドライフルーツなどの香りと、小麦粉の香りが一度に楽しめますもんね♪
私も中にドアライフルーツなどが入ってるパンは好きです(*^o^*)
2008-03-10 月  22:44:14 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
