


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

名前、決まりました!

-我が家の新入り(^▽^笑)にコメントをしてくれた
Blue+Blueberryさん、assureさん、yuka74さん、
返事が遅くなって失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

ついに、名前が決まりました!

『右衛門七(えもしち)』です(^▽^笑)

この名前は、のりさん(旦那)が付けました。
のりさん(旦那)は大の日本史(特に戦国・忠臣蔵)好きで、
この『右衛門七』という名前は、忠臣蔵の赤穂四十七士の一人から拝借しました。

emoshichi85.jpg

emoshichi84.jpg

emoshichi81.jpg

emoshichi83.jpg

しかし、ペットの写真を撮るのは難しいですねσ(^◇^;)
よし!今だ!!って思った時には時すでに遅し…
動いちゃって思う写真が撮れない…(ノ_・。)
ペットの写真を上手に撮れる人が羨ましいです。
回数重ねたら、私も上手くなるのかなぁ…。

b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


わんこ | 【2008-03-19(Wed) 22:12:37】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚キュートだわ♪
えもしちって名前は今までに聞いたことないし、すっごいマッチしてる気がします。
旦那様さすがですねぇ(*´∀`*)
2008-03-20 木  09:58:14 |  URL | yuka74 #1IU1HZNs [編集]
>yuka74さん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

『えもしち』、マッチしてますか?良かった(*^o^*)
名前、なかなか決まらなくて、
初めは『ちび』とか、『まろ』とか呼んでたんですよσ(^◇^;)
2008-03-20 木  22:45:18 |  URL | 五郎八 #- [編集]
命名おめでとうございます。
旦那様が忠臣蔵好きだっただなんて。
五郎八さんのハンドルネームも、そのあたりから付けたのでしょうか?!
なんて考えました。

ペットの写真を撮るのは難しそうですね。
それでも、かわいいショットは楽しみにしていますね。
2008-03-21 金  02:43:52 |  URL | Blue+Blueberry #- [編集]
>Blue+Blueberryさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

≫五郎八さんのハンドルネームも、そのあたりから付けたのでしょうか?!
 凄い察しがいいですd(^-^)ネ!
 『五郎八』というハンドルネーム、
 伊達政宗の長女の五郎八姫から拝借しました(^▽^笑)

とにかく動くものの写真撮影は難しいですσ(^◇^;)
でも、頑張って撮ろうと思います!
ピンボケでも笑って許して下さいね(笑)
2008-03-21 金  15:55:01 |  URL | 五郎八 #- [編集]
右衛門七君(男の子ですよね?!)ですか。
とっても優しそうな目をしていますね。
えもしち君のお陰で、毎日がとっても充実するんじゃないですか~!?
じーっとしていないから撮るのも大変だとは思いますが、ブログにもよく登場させてくださいね! 楽しみ♪楽しみ♪
2008-03-21 金  18:12:45 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
×郎といえば、一郎、次郎、三郎…etc...

実は、男系かと思っていたら姫系の名前だったのですね。
失礼しました…(^^)
2008-03-22 土  07:02:56 |  URL | Blue+Blueberry #- [編集]
>assureさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

はい!右衛門七は男の子ですよ(*^▽^*)
結構、優しげな顔をしてるんですが、悪くて×2…σ(^◇^;)
動物を撮るのは難しいですが、頑張って撮影します!
更新は遅いですが、気長にお付き合いの程を宜しく!!


>Blue+Blueberryさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

そうなんです(^▽^笑)五郎八は姫の名前なんですよ。
漢字だけ見れば、男の人みたいですよね(笑)
実は、そんな所が気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-03-26 水  07:58:10 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
