スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の夕食

今夜は、Blue+Blueberryさんのブログで見た
『アスパラと卵のサラダ』
sarada.jpg

『筑前煮もどき』を作ってみました。
nimono.jpg

何時もは携帯のカメラで撮るんですが、今日はデジカメで撮ってみました。
携帯の写真はサイズ変更しなくてもいいので、慣れない作業をしたら、
ちょっと写真のサイズを小さくし過ぎてしまいましたσ(^◇^;)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ b_03.gif

 ↑『クリック』が励みになります!応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  

 

スポンサーサイト


料理 | 【2008-03-26(Wed) 23:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このサラダは、どこかで?!
と思ったら…(^^)

簡単なのに、見栄えはGoodですよね。
2008-03-27 木  11:28:18 |  URL | Blue+Blueberry #- [編集]
アスパラと卵のサラダと筑前煮もどき旨そうヾ( ´Ω`)ノ
健康的な食卓ですね。
私はいつも煮もので失敗しちゃいます(ノ◇≦。) ビェーン!!
2008-03-27 木  11:47:38 |  URL | yuka74 #1IU1HZNs [編集]
>Blue+Blueberryさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

早速、真似させてもらいました(*^▽^*)
アスパラは、よくレンジでチンしてマヨネーズ&醤油でシンプルに食べていたんですが、
Blue+Blueberryさんのブログを見て、
こんな風にアレンジすると見栄えも良くて美味しくなるんだと目から鱗でした(^▽^笑)


>yuka74さん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

うちの食卓は、かなりシンプルですよ。
私のレパートリーが少ないばっかりにσ(^◇^;)
煮物は難しいですよね~。
私の母は、煮物が上手な人で、調味料の調合とか教わったんですが、
私は何故か、何時も同じように出来ないんですよね(;´▽`A``
2008-03-28 金  23:15:04 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
