スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一週間後

右衛門七が五郎八邸に着てから早いもので1週間が過ぎました。
初めは大人しかった右衛門七も、随分と慣れたようで、大暴れをしています。
歯が痒いのか甘噛みが酷くて、私ものりさん(旦那)も噛まれて大変ですσ(^◇^;)

emoshichi12.jpg

emoshichi13.jpg

emoshichi14.jpg

右衛門七は首を傾げる癖があるようで、座って首を傾げる仕草をよくします。

emoshichi18.jpg

のりさん(旦那)と右衛門七の微笑ましい光景です(*^o^*)
今は寝ている時が一番可愛い感じです。
起きてる時は悪くて×2・・・(゜_゜i)タラー・・・(笑)

emoshichi28.jpg

emoshichi30.jpg

五郎八邸に来た1週間前より、顔つきが変わってきました。
日一日と大きくなってるなと実感します(*^_^*)

emoshichi31.jpg

emoshichi32.jpg


b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト


わんこ | 【2008-03-27(Thu) 00:17:08】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
右衛門七とは、珍しい名前にしましたね。
赤穂四十七士の名前とは、知りませんでした。
ウチの猫も、よく噛みますよ。

記事にコメントいただき、ありがとうございました。
もう、aiko狂のアホおやじ一直線ですよ。

では、またヨロシク(^o^)丿
2008-03-27 木  10:46:21 |  URL | YASU #cDFNNeWA [編集]
右衛門七くん、カメラ目線じゃぁないですか(@@;)
まだまだ、やんちゃ盛りですね。
人も動物も、大人になる前が一番かわいいですよね☆
2008-03-27 木  11:22:44 |  URL | Blue+Blueberry #- [編集]
かわいいですね~♪ 右衛門七くん。
って、話を聞いて写真観ているだけだから~(笑)実際はそうとう大変かもー。
ご主人と一緒に寝ていてもう家族の一員でいる気になってますよ、ぜったい!
大変だから可愛くてたまらないのかもしれませんね。これからどんな成長をみせてくれるのかなー☆ たのしみ♪ たのしみ♪


2008-03-27 木  20:57:40 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
右衛門七たん、可愛い!!!
ミックスならではの可愛さですよね。
色んなワンちゃんの可愛さが凝縮されてる感じです♪
マロ眉もあるんですね~可愛いなぁ(萌)
チコがこのくらいの月齢のときは、添い寝なんてしてくれなかったんですよ。
右衛門七たん、親孝行ちゃんなのね♪
2008-03-27 木  23:21:29 |  URL | チコママ #- [編集]
>YASUさん、訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

右衛門七という名前、確かに珍しい名前ですよね。
珍しいだけに気にってます(*^▽^*)
YASUさん宅には猫ちゃんがいるんですd(^-^)ネ!
猫も犬も、可愛くて癒されますよね♪


>Blue+Blueberryさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

何気に、右衛門七、カメラ目線をしてくれるんですが、
直ぐ動いちゃうので、なかなか良い写真が撮れないんですよねσ(^◇^;)
寝てる時が一番のシャッターチャンスです(^▽^笑)
右衛門七は、本当に、やんちゃ過ぎて…(;´▽`A``
でも、可愛いんです♪←親馬鹿(笑)


>assureさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

右衛門七、確かに可愛いのは可愛いんですが、
やんちゃ過ぎて手を焼いてるのが実状です(;´▽`A``
早く、落ち着いてくれるといいんだけど。
右衛門七は、結構、甘えんぼさんらしく、
眠くなると、私か旦那の傍に来てきます。
今も、旦那とくっついて寝てますよ(*^o^*)


>チコママさん、訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

右衛門七は、甘えんぼさんらしく、
眠くなると私か旦那の傍に寄ってきます。
チコちゃんは小さい時には、添い寝してくれなかったんですか?!
何だか意外!!
でも今は、とても親孝行なチコちゃんですよd(^-^)ネ!
右衛門七も、早く、チコちゃんみたいに、
良い子になってくれるといいな~。
2008-03-28 金  23:43:16 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
