スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

右衛門七の寝姿

右衛門七は、毎日、良く寝ています(^▽^笑)

emoshichi37.jpg

emoshichi40.jpg

emoshichi41.jpg

毎回、いろんな格好で寝るので、見てて面白いです(^▽^笑)
今日も、のりさん(旦那)とくっついて寝てたので、写真を撮ってみました。

emoshichi42.jpg

↑この写真は、二人が同じ方向を向いて寝てる感じです(笑)

emoshichi43.jpg

↑この写真は、二人がとっても仲良しに見えるでしょ?(笑)

emoshichi44.jpg


右衛門七は眠くなると、グズる時があるんです。
寝るまでが大変で、寝てしまうと天使のようです。←親馬鹿(笑)
起きてる時間はあまりにも悪くて、寝てる時が一番可愛いと、
のりさん(旦那)と笑いながら言い合ってます(^▽^笑)

b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


わんこ | 【2008-03-29(Sat) 00:23:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
右衛門七くん、眠くてグズルときってどんな感じなのかな??? 知りたいな~ 噛むのかな?鳴くのかな?よって来るのかな?
おもいっきり可愛がってもらえて、右衛門七くんしあわせ者でうらやましいー☆

2008-03-29 土  14:18:23 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
寝むくなるとグズるなんて、人間と同じ習性を持っていたんですね!
右衛門七ちゃんは、まだ自分のベッドが定位置になっていないのですね。
かわいいv-238
2008-03-29 土  20:48:40 |  URL | Blue+Blueberry #- [編集]
顔がはさまったまま寝てますねぇ。
いつも写真みて癒されています。
どんどん載せてください。
楽しみにしていまーす。
2008-03-29 土  22:26:54 |  URL | yuka74 #1IU1HZNs [編集]
>assureさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

グズル時の右衛門七は、assureさんが上げたのが全部正解です(^▽^笑)
噛むし、鳴くし、寄ってくる(笑)
寄ってくるだけなら可愛いんですが、噛むのはチョットσ(^◇^;)


>Blue+Blueberryさん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

初めは、ワンコがグズルとは思わなかったので、
何で噛むの?何で吠えるの?何で?何で?って思ってたんです(笑)
よく観察してたら、眠くなると噛んだり、吠えたりするので、
「これはグズってるんだな」って思いました(^▽^笑)
夜は、ゲージの中で寝るんですが、
昼間は自分が落ち着いた所で寝ています。


>yuka74さん、何時もコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

写真がブレたりして恥ずかしい限りなんですが、
これからも右衛門七の写真、頑張って撮りますね!
時間があったら、見に来て下さいd(^-^)ネ!
2008-03-31 月  16:40:04 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
