スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新調しました!(^▽^笑)

\(^o^)/こんばんは!
 
今日はヤマダ電機に、オーブンレンジを新調しに行ってきました♪
 
パンを焼き始めてから1年とチョット。
今まで使っていたオーブンレンジは小さめだったので、一回に焼ける量が少なく、300gの粉で小さいパン(バターロールとか、あんぱんとか)を作ると一度には焼けなくて、粉の量を半分に減らしたり、ベンチタイムで時間をずらしたりとかして作るのに手間が掛かっていたんです。
 
やっぱり作るからには、ある程度の量は作りたいし、時間も限られていたりするから、手間もなるべくなら掛けたくない…。
 
そんな我儘から、ずっと、「大きいオーブンレンジが欲しい!!」と訴え続け、今日、念願が叶いました(^▽^笑)
 
しかも、資金を提供してくれたのは、実父!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがたいことに、私の焼くパンを気に入ってくれていて、沢山、焼いて欲しいみたいです(^▽^笑)
後は、『幾つになっても娘は可愛い』ってことなんですかね?( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)
 
とにかく念願が叶ったってことで、上手にパンが焼けるように精進しなければっ!と思っています♪
 
オーブンレンジ
スポンサーサイト


パン | 【2007-12-09(Sun) 20:40:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
