スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の右衛門七①

何時も同じような写真で申し訳ないですが…σ(^◇^;)

emoshichi45.jpg

のりさん(旦那)の膝の上に自分から上がりこんで寝ちゃいました(*^▽^*)

emoshichi48.jpg

寝姿を、もう一つ(^▽^笑)

emoshichi46.jpg

ご飯を待っている右衛門七です。
ご飯を用意してると、吠えたり、ジャンプしたり大騒ぎです(^▽^笑)
最近は、『お座り』と『待て』の練習をしています。

emoshichi47.jpg


b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


わんこ | 【2008-03-31(Mon) 17:09:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
まだまだ小さいですね、右衛門七くん。足元にいる姿をみると大きさがわかります^^。
右衛門七くん、ホント幸せそうだなー☆ あったかい家に来れてよかったね!

2008-04-01 火  19:02:59 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
>assure様、何時もコメント、ありがとうございます!

何時もは、右衛門七だけとか、アップの写真なので、
大きさは分からないですよね。
右衛門七も随分と大きくなりました(*^^*)
でも、まだまだ悪くて困ってますσ(^◇^;)
2008-04-02 水  13:55:06 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
