スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初めての経験

昨日は初めて予防注射を受けてきました。
その後、私の実家に連れて行き、実家の愛犬『りお』に会わせました。

rioemoshichi.jpg


そして今日、初めてノミ・ダニの予防薬をつけたら違和感があったらしく、
その違和感を全身で表現してました(笑)


b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト


わんこ | 【2008-04-10(Thu) 13:38:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
初対面で、ケンカしなかったですか?
ウチの猫は、他の猫とは全然ダメです。
自分のことを、猫だと思ってないようです。

記事にコメントいただき、ありがとうございました(^u^)
記事には、ああ書きましたが、やっぱり年は取りたくないというのが、正直なところですよ(笑)

では、またヨロシク(^o^)丿
2008-04-11 金  08:45:00 |  URL | YASU #cDFNNeWA [編集]
右衛門七くん、上のりおくんと写っている写真では結構大人っぽいのに、パンをおねだりしている姿は子供ですね。
あぁ、ブログじゃなかったら右衛門七くんと一緒に遊びたいー☆
おてんばそうで面白そうなんだもの!
2008-04-11 金  18:07:10 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
>YASU様、訪問&コメント、ありがとうございます!

私も喧嘩するかな?!と内心ヒヤヒヤ(^_^;)でしたが、大丈夫でしたよ。
右衛門七は、実家の愛犬「りお」より、
初めて繋がれたチェーンの方にビックリして大変でした(笑)


>assure様、訪問&コメント、ありがとうございます!

右衛門七を見てると、いろんな表情をするので面白いですよ♪
可愛い顔だったり、悪そうな顔だったり(笑)
右衛門七のオテンバぶりは、並みじゃないかも?!
それでも遊んでくれますか?(笑)
2008-04-12 土  00:27:03 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
