スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

武者行列

今日は、毎年恒例の町のお祭りで、『武者行列』がありました。

emoshichi99.jpg

何時もは、武者行列に付いて行くんですが、
今年は、右衛門七のお散歩デビューも兼ねて行ったので、
始まりをチョコット見ただけで、公園を歩きました。

emoshichi98.jpg


家では、自由奔放に動き回ってた右衛門七なので、
リードを付けて、ちゃんと歩いてくれるか心配でしたが、
何とか歩いてくれました(^^*)

でも、初めは、人の多さと、周りの音にビクビクして大変でした(^_^;)

emoshichi100.jpg

初めての公園は、誘惑がいっぱいで、なかなか前に進みません(笑)


やること・見ることが全て、初めてずくしなので、
最後はあまり歩きませんでした(^^)

emoshichi105.jpg

あいにく、天気はあまり良くなかったんですが、
無事にお散歩デビューが出来て良かったです♪


b_03.gif
↑ 励みになります!応援のポチッ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト


わんこ | 【2008-04-13(Sun) 19:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
武者行列ですか?
見てみたいなぁ。
初めての散歩は、はしゃぎすぎて
疲れちゃったんですね。まだまだ子供で
かわいい。
2008-04-13 日  20:57:25 |  URL | Blue Blueberry #- [編集]
>Blue Blueberry様、訪問&コメント、ありがとうございます!

武者行列は、私が住んでる町内で毎年4月の第2日曜日に行われるお祭りなんです。

やはり、人間も動物も、初めてのことをした時は疲れるらしいですね(笑)
右衛門七、帰りの車の中では爆睡モードでした(^▽^笑)
2008-04-18 金  08:40:27 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
