


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと心配…。

最近、右衛門七を車に慣らせようと思い、実家に連れて行ってます。
実家は自宅から、片道約30分の道程です。

rioemoshichi1.jpg
             ↑水曜日の1コマ
実家の愛犬『りお』とも、大きな喧嘩をすることなく、仲良く過ごせているので一安心です。

でも今日は、朝から吐いたりして、寝てる時間が多かったので、ちょっと心配です(-_-;)

emoshichi189.jpg

日頃、元気過ぎるので、少しでも元気がないと心配になります。

emoshichi191.jpg

明日は調子が戻ってくれるといいな。

b_03.gif
『クリック』が励みになります!応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




わんこ | 【2008-04-25(Fri) 00:36:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金  06:21:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
