


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

散歩

右衛門七の調子が良くなったようなので、
今日も車に乗る練習で、実家に連れて行きました。

夕方、父と、りおと、私と、右衛門七とで散歩に出た時、
りおのワン友のアシュリーちゃんに出会いました。
右衛門七とアシュリーちゃんは初対面だったので、
初めはお互いに警戒していましたが、
右衛門七がアシュリーちゃんに凄い勢いで(←ここポイント(笑))近づこうとしたら、
アシュリーちゃんがダッシュで逃げてっちゃいました(~_~;)

emoshichi195.jpg
             ↑ちょっと残念そうな右衛門七の背中(笑)

興味があるからって、女の子を驚かしちゃいけませんがな!右衛門七くん(笑)
何回か会ったら、アシュリーちゃんとも仲良くなれるかな?!

散歩を始めたら、マダニをくっ付けてくるようになったので、
ノミ・ダニ対策をシッカリしなきゃ!と思う今日この頃…。

b_03.gif
『クリック』が励みになります!応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ





わんこ | 【2008-04-26(Sat) 00:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
右衛門七くん、車酔いするんですね。
そう言えば昔実家で飼っていた犬も車酔いをしました。
五郎八さんは車酔いしますか? 私は昔よく酔っていたので~~ アレはとっても辛いです。

ところで右衛門七くん大きくなったんじゃないですか?!
2008-04-26 土  15:28:21 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
右衛門七君、だいぶ大きくなりましたね。
あっという間に大人になりそうな勢いです。
足も長くなっていますね。

あー、子犬ちゃんの成長は本当に早いですね
2008-04-27 日  04:21:44 |  URL | BlueBlueberry #- [編集]
右衛門七君は車酔いしたのかな?
けど元気になってよかったですね♪
アシュリーちゃんとうまくいきますように…。
2008-04-27 日  22:48:09 |  URL | yuka74 #1IU1HZNs [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

右衛門七は、ご飯を食べ過ぎたり、
車に乗るのに期間が空いたりすると、車酔いしちゃいます。
私は、あまり車酔いはしない方です。
assureさん、昔はってことは、今は車酔い克服したのかな?
確かに、あの酔った時のムカムカ感は、何とも言えず嫌な感じですよね(-_-;)
2008-04-28 月  00:09:58 |  URL | 五郎八 #- [編集]
右衛門七、随分と大きくなりましたよ!
五郎八邸に来た時よりか落ち着いてきましたが、
まだまだやんちゃで手を焼くことがあります(^_^;)
2008-04-28 月  00:12:57 |  URL | 五郎八 #- [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

はい(*^^)/右衛門七、随分と大きくなりました!
あと1カ月もしたら、また雰囲気が変わると思います。
足も、確かに長くなりました♪(←親バカ(笑))
本当に成長が速くてビックリします。
中身は大人に、外見は子供のままでいて欲しいような…(笑)
2008-04-28 月  00:20:06 |  URL | 五郎八 #- [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

そうなんですよ~。右衛門七、車酔いするんですよ(~_~;)
やっと車に慣れたかな?!と思っても、
車に乗る期間が空いてしまうと酔っちゃうんですよね。
根気良く乗せたら克服するものなのかな?
アシュリーちゃんも右衛門七も、臆病なところがあるので、
仲良くなれるまでに時間はかかるかもしれませんが、
私的にも、仲良くなってくれるといいなって思ってます。
2008-04-28 月  00:25:57 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
