


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リベンジ!『ブレチェン』

土曜の夜に『ブレッチェン』を焼きました。

 

bread19.jpg

 

bread20.jpg



 月曜日のパン教室で、先生にアドバイスをして貰った通りに、

予熱を260℃でして240℃で焼いてみました。

でも、私のオーブンは、かなり火力が弱いのか、焼き色が甘い気が…。

とりあえず、明日、パン教室があるので、

またアドバイスを貰うべく、持って行って批評してもらうことにします。

多分、また、いろいろ言われるんだろうなぁ(~_~;)覚悟しとかないと!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ b_03.gif

 ↑『クリック』が励みになります!応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 

 



パン | 【2008-04-27(Sun) 23:54:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ブレッチェンが完璧に焼けないと、次なるお題に進むことが出来ないのでしょうか?
なかなか厳しいパン教室ですね。
どんなコメントを頂けるかドキドキしますね。
2008-04-28 月  03:21:55 |  URL | BlueBlueberry #- [編集]
パン教室の先生はどんな方ですか~?
なんだか興味があります^^。 ブチブチおこるのかな? やさしくおしえてくれるのかな?
でも、その先生の言いつけに真面目に答えようとする五郎八さんもスゴイです。がんばって!(^◇^)/
2008-04-28 月  19:22:16 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

ブレッチェンが完璧に焼けないと次のステップに進めないってことはないんですが、
私的に悔しい気がするので、先生に批評してもらおうと思ったんです(^^)
案の定、まだ焼き色が甘いと言われました。まだまだ修行の日々です。
2008-04-28 月  21:42:00 |  URL | 五郎八 #- [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

パン教室の先生方は、皆さん、熱心な良い方達ですよ(^^*)
特にブロック長は、熱心過ぎて怖いところもありますが、
どんな些細なことでも、丁寧に答えてくれます。

応援の言葉、ありがとうございます!
これからも頑張ってパン焼きの修行に励みたいと思います(^▽^笑)
2008-04-28 月  21:52:43 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
