


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『ブレッチェン』&『あんぱん』

火曜日に『ブレッチェン』と『あんぱん』も焼きました。

 

bread26.jpg 

        ↑『ブレッチェン』

 

ブレッチェンは、月曜日のパン教室で、アドバイスをもらった通りに、

予熱260℃・焼成も260℃で焼いてみました。

 

bread27.jpg

        ↑『あんぱん』

  

あんぱんは、パン教室に行き始めたころに何度か練習したきりでした。

assureさんが前に、桜あんぱんの写真をブログに載せているのを見て、

焼いてみたくなりました(^^*)

 

両方とも、練習あるのみ!って感じですね~。

 

  

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ b_03.gif

 ↑『クリック』が励みになります!応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  

 



パン | 【2008-05-01(Thu) 01:04:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私もあんぱんまた食べたくなってきたー☆
影響受けあうのって楽しいけど、影響受けすぎでわけがわからなくなってきたー(笑)
2008-05-01 木  18:58:47 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
またまた、、美味しそうなあんぱんですね~@@。作ったら家族で、召し上がるのかな
^0^
私も、パンは作りますが。。。シナモンロールパンが、得意なほうですー^^;
まぁ~パン作りの、、、大変なことは。。。作ったものしかわかないでしょう~ね^^
2008-05-02 金  19:02:37 |  URL | yosi #moE8bqOw [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

確かに影響を受け合うのは楽しいけど、
影響を受け過ぎてワケが解らなくなってきそうですよね(笑)
私は、assureさんの影響が大きいです(^^*)
2008-05-06 火  22:00:41 |  URL | 五郎八 #- [編集]
訪問&コメント、ありがとうございます!

はい♪(*^^)/パンを作ったら、家族に食べてもらうのが多いですね。
気が向けば、親しい人にも押しつけますが(笑)
パン作りは時間がかかって大変ですが、面白いですよね♪
「美味しい」の一言が聞けると、また作ろう!って思っちゃいます(^▽^笑)
2008-05-06 火  22:05:29 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
