


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近、右衛門七のお気に入りの縫いぐるみ達が血で染まっている・・・( ̄Д ̄;;

 

口の中を怪我しちゃったのかな?!って心配してたんですが、

どうやら乳歯が生え換わりの時期になったようで、

口の中を見てみたら、下の犬歯がなくなってました。

 

200807081058000.jpg

怖い顔を載せてしまって、すいません(;´Д`A ```

 

もう既に、新しい犬歯が顔を出していました。怪我したんじゃなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

 

20080708.jpg  200807081.jpg

200807082.jpg

 

わんことの生活初心者の五郎八にとって、いろんなことに戸惑ったり驚いたりします。

 

とりあえず、今日も右衛門七は元気です(^▽^笑)

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ b_03.gif

 ↑『クリック』が励みになります!応援、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  

 



わんこ | 【2008-07-08(Tue) 11:18:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お久しぶりですv-22
しばらく見ない間に右衛門七くんは顔つきが変わりましたね。
何犬になるのかな?
犬も歯が生え変わるときがあるんだぁ~。勉強になりました。
2008-07-08 火  12:07:16 |  URL | yuka74 #1IU1HZNs [編集]
右衛門七くんは今でもヤンチャですか?
大人になってもヤンチャでいて欲しいですね。
横顔がかっこいいわぁ~。
2008-07-08 火  18:58:12 |  URL | assure #GVeYRFtk [編集]
ブログ訪問&コメント、ありがとうございます!

右衛門七、随分と大きくなって、感じも変わったでしょ!
飼い主の私が見ても、何犬になるのか見当がつきません(笑)
私も驚いたんですが、犬も歯が生え換わるらしいです。
新たな発見でした(*^^*)
2008-07-10 木  21:28:33 |  URL | 五郎八 #- [編集]
ブログ訪問&コメント、ありがとうございます!

右衛門七は、今でもヤンチャですよ!!困るくらい(笑)
飼い主としては、もう少し大人しくなってくれるといいな…なんて思ってるんですが。
ヤンチャでも可愛いと思ってしまうあたりが飼い主バカですな(^▽^笑)
2008-07-10 木  21:32:17 |  URL | 五郎八 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © のんびり気ままに。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
